新型コロナウイルスの感染症対策に関するお知らせ(4/21追記あり)

皆さまこんにちは。

いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。

4月21日追記

お化粧品やお薬の郵送対応を行っております。
ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

現在カウンセリングの簡素化を行っております。
カウンセリング時間を30分~1時間以内で行っております。
ご相談内容を明確にしていただき、複数のご相談はなるべくお控えください。
同伴者は1人までとさせていただいております。
ご来院される方は必ずマスクの着用をお願いいたします。

また、現在患者様とスタッフの長時間の接触をできる限り少なくするため、アートメイクの施術は当面の間自粛させていただきます。

 

 

 

新型コロナウイルスに対する当院の対応について下記の通りお知らせいたします。

①当院では、皆様に安心してご利用いただくために、新型コロナウイルスの感染予防対策として入口、受付(待合室)、ドアノブおよび各部屋の備品(ペン、メジャー、ミラー)などのアルコール消毒をこまめに行っております。

②患者様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、当院のスタッフはマスクを着用させていただいております。
スタッフの表情が見えづらいため不快に感じられることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


また、ご来院いただく皆様への対応については下記の通りご協力をお願い申し上げます。

①ご来院前にご自宅での検温

④下記に当てはまる体調のすぐれない方などのご来院の自粛
 ・37.5℃以上の発熱のある方
 ・おさまらない咳症状のある方
 ・倦怠感のある方
 ・ご家族に上記の症状のある方

②ご来院時の手指消毒(アルコールアレルギーなどございましたら申告をお願いいたします。)

③ご来院時に体調確認のための問診表のご記入およびご署名とご連絡先のご記入
 (ご来院前に検温をされていない方はご記入と同時に検温のご協力をお願いしております。)

※体調のすぐれない方への、診察やご相談、治療はお断りをさせていただく場合がございます。


当院といたしましては、ご来院いただく皆さまやスタッフの安全安心に考慮して今後も努めてまいりますので、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。